スマートフォン版はこちら

岡田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「岡田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0053
住所 兵庫県洲本市上物部1-2-6
電話番号 0799-25-5567
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231
仲野整形外科医院 兵庫県洲本市栄町3-1-24
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231
こだまクリニック 兵庫県洲本市納215-1
左海整形外科 兵庫県洲本市本町7-4-4
鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
仲野整形外科医院 兵庫県洲本市栄町3-1-24


おすすめ病院の口コミ

  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
  • ゆーのすさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸の手術を受けました。
    と言っても脂肪吸引とセットでお願いした感じです。
    良くアレルギーとかの話を聞くので、それも少ない方法で…と探していて、同時に脂肪吸引も考えていたので良かったです。
    自分の脂肪を使ったのでアレルギーとかもないですし、形も綺麗で柔らかさも自然な感じにしてもらえました。
    細くしたいところを細く出来て出したいところを出せるってすごいです。
  • いなりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    イボの治療をしました。
    かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。
    液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。
    切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
  • あーこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    一番やんちゃな次男は、泣きはしないものの、治療がすごく苦手でした。液体窒素でちょんとするだけで終わる治療でも、大きな声で騒ぐくらいでした。

    川西に引っ越してからは、長谷部クリニックに通うようになりました。あれだけ騒いでいたあの子が、大人しく治療を受けるようになり関心しています。

    多分、先生の対応がいいからでしょうね。とても良い病院に巡り合えたと思っています。
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ